こんにちは

COCOです♪

 

 

今日は朝から

子供の習い事サポートで…

 

重要な決め事があって。

 

心理的にかなりシンドイコトだったので、

全然眠れずw

 

フラフラで参加。

 

大して進まず、

達成感0で帰宅。

 

 

 

昨日、眠れない夜に

カラダと心を癒して

眠ろう~って思って、

一人サワサワ♡

 

 

 

その時に、

いつもとは違う

ヒップをサワサワしてみた。

 

(いつもはπ)

 

 

以前よりも

随分いい感触?になってる♡

 

ヒップが大好きな方は

喜んで下さるお尻かな~?

 

なんて勝手に妄想しながら

夜を過ごしました(*^▽^*)

 

 

 

 

年齢と共に変わりゆく

カラダ。

 

20代の頃のようなハリはないけど、

今の自分が一番好き♪

って思いながら過ごしたいね😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ここ数日は

πの状態がとてもよくて、

ハリ艶があってイイ感じだった♪

 

 

(昨日の不眠で崩れたけどw)