こんばんは
COCO です



午後から立ちくらみ?で

しばらく休んでました。



年末年始と忙しく動いてたので

ついに、カラダから

休めサインが出てしまいました大あくび




少し回復して、

買い物に出かけ、

その後しばらくして


おひとり様してました。


私、

あんまりいいやり方してなくて、


最近、イケる頻度が下がってる気がしてて😥



どーやったら

もっと中でうまくイケるかなぁ〜って

調べていました。



そこで目に入ったのが、

女性用性感マッサージ店の方のコラム。



ついつい読み進めて

その方のお店まで

調べてみました。



夫とだとこの先イケるか

分からない…

プロの方だと違うのかなぁ〜



そんな思考が

ふいに浮かんできてしまって😥




利用する予定はありませんけどもウインク



男性だけの場所では

なくなってるなぁという

印象を受けました。




もうしばらく、

自分で調べたり

試したりして、

中イキできるようがんばってみよ口笛












姫初めはまだだよ♡


↓は前のお話。