こんばんは
COCO です!


家の大掃除を
子供と3人で頑張りました!



夫は自分の用事で

つかれて
寝てるので😒

 

 

 

最初から当てにしてません。

 

 

 

 

長男がよく頑張ってくれて、

いい具合にスッキリしましたー♡

 

 

持つべきものは

頼もしい息子⁉️笑😆

 

 

 

 

さてさて、

その後、

疲れて少し横になりました。

 

 

ちょこっとエッチなのを見たら、、

 

 

かーなり

濡れちゃって爆笑

 

 

 

 

 

これは☝️インするしかないでしょー

って思ったので、

 

 

久しぶりに☝️インして

オナしましたラブ

 

 

 

 

 

気持ち良い〜

でもイク手前で疲れて、

力抜けちゃったけど😅

 

 

 

 

その際に妄想に登場したのは…

誰でしょー?!🤭

 

 

 

 

 

秘密です㊙️

 

 

ーーーーーーーー

 

朝、久しぶりに

イケ若上司さんが

夢に出てきました。

 

 

海外出張先で、手を繋いで

グイグイ言葉で迫られてる夢😴

 

 

この上司さんは

時々、ランチにお誘い頂くのですが、

 

行ける時は行くし、

無理な時はまた〜って感じで、

 

いい距離感を

保ててると思いますおねがい

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい中でも、

自分の生き方を模索してて、

 

なんとなく大事にするものが

明確になってきました🎵

 

 

 

※今から用事、

 第2弾始めるかー💦