こんにちは

COCOです。

 

 

 

 

 

何歳までイケる??

 

 

って話。

 

 

 

そっちのイクじゃなくて、

異性の対応可能年齢、の話ですw

 

 

 

やっぱり±10歳くらいでしょうか?

 

 

 

 

 

それとも、

男性は何十歳若くても

抱きたいと思えたらOK?

 

 

 

 

ふと、浜ちゃんニュース見てて

思ったんだよね。

 

 

 

 

前にも書いたけど、

私は、どう頑張っても

プラスマイナス10歳が

限度だろうって思ってた。

 

 

 

 

二十歳の頃なんて、

 

結婚を前提に…って告白して下さった

31歳のかなりしっかりした男性を

振ってしまったw

 

(年齢の枠にとらわれてw)

 

 

 

今なら、

もう少し許容範囲は広がりそうかなぁ。

 

 

 

 

ただ、年下さん方向に広げるのは

しんどい気もする。

 

なぜって?

 

 

自分がどんどん

枯れ方向に進んでるから😢

 

 

 

肌をもう少し

プルプルに復活させることが出来たら、

20代くんも射程圏内に入れようかな♡

 

 

 

 

 

なーんて、

 

 

 

ちょっとした

COCOのつぶやきでした。

 

 

~~~~~~~~~~

レチノールケアはしてるよ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん肌が乾燥しやすくなってるから、

保湿ケア、しっかりしないとね。