こんばんは

COCO です。



バタバタしてて、

先程帰宅ー時間なーい。


そして、外は

すごく冷えてますね、、💦


ーーーー


最近の職場でのお話。




久々に教育係くんです。





クリスマス🎄の話をしてて。



自分へのプレゼントを

買うや買わないや。



そんなトークしていたら。



イヴの日に

遊びに行きます、と言われ👀





すでに予定があって〜😅

と伝えると、




えーマジっすか、

じゃ、夜に泊まりに行きますよ!



プレゼントもって。





なんていう、

意味のわからない展開に💧




いやいや、

そんな関係じゃないし。

家族いるし。




で、


次の日そのまま、

一緒に出勤するっての、どうです?


すごくイイ‼️




なんだか、とても楽しそうでした。

変な男子くんですわ(^◇^;)



ーーーーーーーー


今日はね、

イケ若上司さんと一緒に

会合の準備に向かってたら、


隣の課、20代のZくんが

やってきて。


またしても、爽やかに挨拶〜

いつも微笑んでくださるの🎵


↑この方、とてもカッコいい♡




なんか、両手に花、

ならぬ、

両手に蜂蜜のような状態♡



1人でテンションあげあげ⬆️




私、おバカですね〜


ま、楽しい瞬間も

ないとね😉












今日、コメント、メッセ

どれだけ返せるかわかんないです😢


ゆっくりかくねー