こんばんは

COCOです。

 

 

疲労度Maxの昨夜は

さすがに熟睡していたらしく、

 

すぐに朝が来ました。

 

 

 

カラダの色んな所が痛くてねあせる

(なぜなら、かなり走り回ったからw)

 

 

でも動き回るのは

苦じゃない方なので、

業務も率先して動いて、

案外元気にお仕事できました泣き笑い

 

優しいコメントを下さった方、

ありがとう♡♡

また後程お返事かきますね流れ星

 

 

 

 

~~~~~~~~

これ、昨日運転中に思ってた

コトなんですけどね…

 

 

急いで目的地に向かってる

際中なのに、

 

 

なんでこんなに

アソコがソワソワするの?!

 

ってこと。

 

 

ソワソワというのか、

欲しくなってるというのか…

 

 

(ヒクヒクという表現が

ピッタリな気がするラブラブ

 

 

 

すごく、アソコの変化を

感じていたんですよね。

 

 

車に乗せてるのは

子供だったのですが…

 

 

 

私って

何してる時も

エロい思考なのかなーって

自分でびっくりします爆笑

 

 

 

ま、いいんですけども♡

~~~~~~~~~

 

 

そうそう。

 

今日は最近仲良しの

同僚とランチしました。

 

 

 

その方に、

 

「女の子のママだと思いました」と言われて。

最近、このお言葉を

かなり頂きます…。

 

やっぱり女らしい雰囲気を

意識してたら、そう見えるのかなチュー飛び出すハート

 

ちょっとウレシイてへぺろ

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

↑走れるってのがイイてへぺろ

このピンク、色も珍しい~