こんばんは

COCOです。

 

 

エッチな主婦です。

 

 

この前は、

シタクてたまらない夜に

夫が布団の中に

潜り込んできました。

 

 

タイミング的には

バッチリです(#^^#)

 

 

 

 

いつも手マ♡は

ほぼ100%してくれるのですが、

 

 

今回は…

 

 

奥の方も

たくさんしてくれて。

 

 

 

 

 

感じすぎて、

 

 

 

気付いたら

のけぞってましたw

 

 

 

そして、

グッショリだったそうです💦

 

 

 

 

※それでもイケない私ってw

 

 

 

(テク云々よりも、

 興奮できる材料が必要な様ですw)

 

 

 

私は中👉では

イケないし、

 

 

 

自分では、

高まっていく感覚になるまでも

時間がかかるため、

 

 

手がだるくなってしまいます。

 

 

 

だから、男性👉の

継続的なピストンは

自分ではできない事だから

うれしいのです~♪

 

 

 

(昨夜もほんのり

 下をサワサワしたけども…

 もっと頂点に達するまでの時間が

 短いタイプになりたいよ😢)

 

 

~~~~~~~~~~~~

私が住むエリアでも

明日から気温がぐっと下がります。

 

暖かい格好で

お仕事がんばろ。

 

 

 

 

 

 

 

とあるライフハック系の本を

夢中で読んでます♡

 

やっぱり読書は

思考が広がっていいナ~