こんにちは

COCOです♪

 

 

 

前回の続きです。

 

 

手マ〇で相当に

責められて…

 

 

 

夫クン、

腕が筋肉痛になるんじゃない?

って位、高速だったけど💦

 

 

 

昨日はとても気持ちよかったです。

 

 

 

”COCO、こんなにグショグショ

になって…”

って、暗がりの中で見せられました💦

 

 

そして、

眠いけど、次は私が

責める番??

 

 

と思ってたら、

 

 

草々に

広げて

 

🍌

INです。

 

 

ちょっと強引だったので、

INの時、なじませてほしくて、

 

 

”ゆっくり~”

って叫んでて。

 

 

ピストンのたびに、

だんだん良くなって…

 

 

昨日はいつも以上に

めちゃくちゃ

 

気持ちよい♡♡♡

 

 

と思ってしまいました♪

 

 

 

イ〇てはないけど、

この気持ちよさ、何⁉って感じ。

 

 

 

それは夫クンも同じだったようで、

途中でスピードを緩めて、

 

”今イ〇のを我慢してる。

ずっと我慢してる。”

 

”バッ〇したいやろ?”

 

”しなくていいよ”

 

 

斜めから~

高速

フィニッシュ♡

 

 

 

(もう少し長くてもよかったよ( ̄▽ ̄))

 

 

 

~~~~~~~~~

何より、

めちゃくちゃシタイ。

 

と思った夜に、

まさかの平日の夜に、

 

夫から来てくれたのは、

結構うれしかったな~

 

 

π責めも気持ちよかったな~

 

 

って、いう、

エッチな主婦のログでした💦

最後までおつき合い頂きありがとう。

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

生理前シーズンになり

πのボリュームが

アップしてくる時期♡

エロいことを堪能したいかも~