こんにちは

COCOです。

 

 

 

最近トラブルがあって、

子供がらみの事

(夫も絡んでる)だったので、

 

夫婦で相談しつつ

何とか乗り越えようとしてました。

(子供もCOCO家も全く悪くはない。

 ただ、考え方、価値観の相違による内容)

 

 

 

 

そもそも、夫が初期対応してくれてたら、

その奥さんに強烈な攻撃を受けることは

全くなかったはずなのです。

 

でも、もともと夫の方に連絡がきていたけれど

初期対応を私にさせた。

面倒なことはいつも振って

知らんぷりなのですピリピリ

 

 

 

 

 

 

そして昨日、

 

先方の旦那さんに

声をかけに行った際に、

 

 

 

夫は。。。

 

 

 

 

 

私を”盾”に使い、

自分を守るような言動を吐きました…

 

 

 

 

 

 

すでに、昨日、

 

この件でメンタル的にも

非常に弱り、

涙が止まらなかった私。

 

 

 

 

 

とにかくこの件では

守ってほしいと伝えたのに…

 

 

あと1年半、今までよりも辛い状態で

踏ん張らないといけなくなったから、

守ってほしい、と伝えていたのに…

 

 

 

セックスして満足したら

夫はコロッと、そんなことは忘れて。

 

私は矢面に立たされました。。悲しい

 

 

 

ほんとにね、

Hする時だけかー。

 

悲しくて、涙もでないよ。

 

 

 

なんというか、

 

 

こういうことがレス10年の間も

普通にあったからね、

 

 

夫とする気が無くなって

しまったんだよね…。

 

 

 

 

この先もずーっと

こんな風に、生きて行かなきゃ

ならないのかな…

 

 

(あ、マイナス思考、あかんあかんw)

 

 

 

~~~~~~~~

気分をかえよ。

 

 

 

新たに購入したもの♡

このキャミワンピ。

もう2週間くらい欲しくて

舐めまわすように見てましたけどw

 

注文してみることにしました♡

早く着てみたい~飛び出すハート

 

 

 

 

 

はー( ;∀;)