こんばんは

COCOです♪

 

 

 

ハッピーハロウィンハロウィンラブラブ

 

 

 

って、コスプレ

全然間に合ってないので、

ゴメンナサイ~ダッシュ

 

 

 

マイペースに進みます…

最近忙しくって💦

 

 

 

 

今日のお昼も、

先約があって。

 

 

 

その方とランチ流れ星

 

 

 

 

スタスタ歩いて行ってたら

教育係くんが来て、

 

 

 

”え、ランチ、どこか行っちゃうの?”

 

 

みたいに聞かれる。

 

 

 

”うん、私も約束あるから…”

 

 

 

妙に寂しそうな空気を

醸し出す…

 

 

 

結局、しゃべりたかったのか、

業務中にやたらと

私のデスク周りにやってきて、

 

 

 

なんだかんだと

トークしてましたけども💦

 

 

(私の仕事、進まないよ…汗

 

 

しまいには、

新たな二人で行う仕事を

作ってこられましたけど…汗

 

 

(最近私パンパンなんだよねーDASH!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

そんでもって、

ストレスもたまり気味。

 

 

だから、この時間は

一人で、ちょこちょこと

エッチなことを考えて

気分転換してるブルーハート

 

 

 

ゲットした~↓

 

 

 

どうしても、着て見たくて💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロカワなワンピ、

見つけた~→今度書きます!