COCOです。

 

 

前回からのつづき。

 

 

 

 

 

良く語る夫くん。

 

 

 

”今日はπをいっぱい攻めてるやろ?

うれしい?”

 

 

と聞かれる。

 

 

”うん、それはすごくウレシイ♡”

 

 

 

”今日はオレ、仕事中から…

 

今夜はCOCOを抱くぞー!

 

って思ってた”

 

 

あ、そうなの??

 

 

 

って、私の顔を触りまくり、

キスの嵐…

 

 

 

なんか、今日は

キスが気持ちよすぎて

トロケテしまいそう…

 

 

 

私を後ろから抱き着いて、

πをモミモミ、サワサワしながら、

 

 

 

今度は

背中を👅👅

 

 

 

 

ひゃ~

 

 

背中って意外と感じるし、

なんか、エロい気がする❤

 

 

もう、そんなに攻められてばかりでは

困っちゃう♡

 

 

 

ってことで、

私も反撃❤

 

 

 

🍌お口パクパク

 

 

丁寧に👅👅

何度も、たくさん

 

 

 

とても喜んでいる様子。

 

最後まで…って思うけど

あごが痛くて疲れちゃった💦

 

 

 

”無理しなくてイイ”

といつも言ってくれる。

 

 

 

ホントはINできない時は

最後までシテほしいのだろうけど…

 

それはまた今度。

 

 

 

すると夫

”オレ、まだまだお前で、

🍌元気なるで”


 

という。

 

 

私はあんまり昔と

変わってないつもりなので、

(スタイル的にも)

 

まー今だめなら

一生ダメだよね、って思ったけど。

 

 

とにかく、今日はたくさん語りたいらしい。

 

 

 

”この先何回できるんだろう、

いつまでできるんだろう”

 

 

 

”それは、パパの🍌が

元気ある限りじゃないの?”

 

 

って伝えてみたら…

 

 

 

つづく