こんにちは

COCOです♪

 

---------------

コメント・メッセ下さってる方々、

たくさん届いているので、

ゆっくりお返ししますねー☆彡

--------------

 

 

たまにはたっぷりと

それだけのために

時間をとって…

 

 

 

 

スローなSEX

してみたいな~

 

という願望があります。

 

 

 

 

 

 

それは、

ただただ、シタイ!

 

 

という夫のような

ケースだと

成立しない‥

 

 

 

 

深い愛情があっての

スローな交わり。

 

 

 

 

すっごく、憧れます。

 

 

 

ゆっくりとカラダの力が抜けて

リラックスしながら

感度が上がるようなの♡

 

 

 

 

たぶん、

そういうの、したことないかも。

 

 

 

 

 

※夫の場合、

現状でも途中で元気がなくなるので、

スローは厳しいかもしれません。。

 

 

 

 

🍌の元気の度合いって

何で決まるのかな?

 

 

興奮度?!

 

 

 

 

相手が興奮してたら

自分の興奮度合いも高まるとか…?

 

 

 

うーん。

夫クンのπ攻めは

気持ちよいけど、

 

興奮はしないかな。。

 

(うん、感情的な興奮がないw)

 

 

 

 

この先、楽しんで行けるんだろうか。。

 

 

 

あっ、ちょっと

ネガティブなお話になってしまいましたね💦

 

 

 

 

 

 

ただ、

ゆっくりゆっくり

気持ちよくなる時間というのは

体験してみたいものです。

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

お次は

ナース♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑女医風なのは、

結構ハマりそうなんですよね…

私♡

 

 

 

ちなみに、夫はM系なので、

私がSに転身すれば…