こんにちは

COCOです。

 

 

 

※エッチな表現が入ります

 

(これは予約投稿だよ)

コメント、夜にかえします!

いつもたくさんありがとう♡♡

 

 

 

 

夫は残業続きで毎日夜中までいません。

 

 

私は、体力がないので

早めに就寝しますが、

 

 

女の子ウィークの前は

なかなか眠れず、

 

何か物足りない感覚に襲われて

少し自分でサワサワ。

 

 

 

 

だんだん、もっと気持ちよくなりたい

という欲求に駆られて

 

本格的に、一人でオナタイム。

 

 

 

 

いつもは妄想しながらだけど、

今日は動画見ながら。

 

 

 

最初は🌰だけ…

のつもりが、

 

 

だんだん、動画のストーリーに

入り込んでしまって、、、

 

 

 

激しく攻められる感じで

オナしちゃった💦

 

 

 

 

ものすごく濡れて

ぬるぬる

 

 

👉も

2本入りそうな位だった

 

 

 

 

(1年前の私は、

👉をいれたオナを

したことなかった位なのに…)

 

 

 

 

 

1回、🌰で気持ちよくなって、

2回目は浅いけど、

ナカへの刺激もくわえて…

 

2回目はかなり時間がかかったけど

気持ちよくなれた・・・

 

 

それでもまだ足りず…

 

3回目は、もっとナカの奥を👉

 

 

 

 

 

そして、いつもと違う発見をした。

 

 

 

 

 

 

 

今、ココ、

ヤバイくらい

気持ちイイ…

 

 

 

 

 

中でこんなに

気持ちよい状態になったのは

初めてかもしれない。

 

 

 

 

さすがに疲れて

途中で寝たけど…

 

 

 

 

 

中イ〇できない私だけど、

いいポイントがあるって分かった。

 

(今度もそこに充てられるかは不明だけど)

 

 

 

 

これ、開発が上手く行ってるって

ことかな~~?

 

 

だんだん、中が気持ちよくなってきてる

気がするもん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までに味わったことのない

心地よい感覚…

 

 

 

いつか、中で

イッてみたい‥