こんにちは

COCOです♪

 

 

 

最近、連日エッチな

話ばかり書いてるなぁ‥

 

 

 

今日は、中の開発記録♡

 

 

 

(中イ〇できない40代主婦の

開発記録なので、

苦手な方はスルーしてね)

 

 

 

 

去年の今頃のCOCOは…

 

 

 

 

 

指👉で自分の中を

触ったことが、ほぼなかった…

 

 

 

(お一人様は100%🌰だからね)

 

 

 

 

 

ひょんなことがきっかけで、

指を中にINして…

 

 

 

自分の中が

こんな感触なんだ~って

毎回驚いてる。

 

 

すっごくツルツルしてる部分、

ザラザラの部分があったり、

 

狭かったり広かったり

一番奥の方は

丸くて弾力がある感じだったり…

 

 

 

 

どの部分が

一番感じるの?

 

 

って意識しながら

開発してる♡

 

 

 

 

ここ数日の気づきはね…

 

 

 

案外、

入り口の部分でも

気持ちよいってコト。

 

 

 

これは…意外な発見。

 

 

 

てっきり、

中のGとか、奥とかだけが

いいのかな~って思ってたけど。

 

 

 

違ってて。

 

 

 

表面も指でなぞって

濡れて来たら、

何度もスリスリ~ってすると

 

 

摩擦で気持ちよくなってくる…

 

 

(イク、とまではいかないけど、

かなり気持ちイイ♡)

 

 

 

どうなったら、

絶頂に近づくのかな。

 

 

パターンはあるのかな?

 

 

 

ここに🍌が

ハマるんだ…

 

 

 

もう少し、

色々触ってみよ♡

 

 

 

 

↓これは、もう持ってるやつ♡

サテン生地?カワイイ♡

 

 

セクシーなベビドもほしい♡