こんばんは

COCOです♪

 

 

 

エッチな40代の主婦です。

エロモード全開で、

困るくらいでして…

 

blogで感情開放を

させて頂いてます💦

 

 

苦手な方は閉じてね😉

 

 

 

 

 

前にも書いてきたけど、

私はSEXが好きじゃなくて。

 

 

ただ、お相手が気持ちよくなったら

終了の時間でした。

 

 

(私が喜ぶのは

前戯でパイ攻めされる時とか

服を剥がされるときかなー)

 

 

 

 

 

 

 

でも、最近は変わって来てて💦

 

 

1回戦じゃものたりないから、

毎回2回戦シターイ♡

 

 

 

なんていう、願望がございます‥‥。

 

 

 

 

 

その為には

私自身が”騎”のレベルを

あげなきゃだけど…😓

(あんまり上手じゃない)

 

 

 

🍌ペロペロのレベルは

前より上がってるみたいだけどね(^_-)-☆

 

 

 

 

2回戦って

お相手サマも大変だと思うけど、

 

 

たくさん🍌🍌🍌

味わいたい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくエッチな

下着を探してる~

 

ギリギリ普段使いできるやつ♡