こんばんは

COCOです♪

 

 

↓の続編です

 

※エッチな表現を含みます

 

 

※アメンバー申請して下さってる方、

 お住いのエリア+メッセージをお願いしまーす♪

 

 

 

 

夫がドアを開けた時、

 

 

お一人様をしてた私は

 

 

すでに
びしょ濡れの状態…💦

 

 

 


私が一人で

オナをしてたと知った夫は

 

 

 

 


俺が気持ち良くしてあげるよ



と、私を奥のベッドに
寝かせて、


ショーツの上を
手でなぞり始める。

 

 

 

すでに、敏感になってる

秘部は、ほんの少しの刺激でも

感じてしまう…

 

 

 


んん〜

 

 


そして、

 

夫の手で、

 

 

すぐにズリ下げされて
右差しがググッと入ってくる


あ〜ぁ〜
 

 


自分でお触りするのとは
違って、声がだだ漏れに。。。

 

 

(昼間っからw)

 

 


右差しは自分でするよりも
勢いがあって、
どんどん気持ち良くなる…


あぁ〜ん、


気づいたら、
さらにグショグショ💦
 

 

 

 



それを見た夫くん

 

 


スイッチが入っちゃったらしく、

 

 

 

 

 

 

 

→こんな顔よだれ

ついに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 



ブラをめくって
パイを😛😛😛

 

 

 

 


指攻めと同時にパイ👅されると、
それはもう力なんて入らない…

 

 

あ”ぁぁぁ~~

 

 

 

っと声が漏れた瞬間、

 

 

 

 

 

 

 

 


俺の欲しい?

オレ…入れたい
 

 

 

有無も言わさず、

 

 

下だけ脱ぎ散らかして

 

 

 

ガバッッ!!

 

 

 

 

 

覆いかぶさり、

すぐさま

中に入ってくる🍌…
 

 

 

 

んぁぁあ~

 

 


グショグショの中で
気持ち良く動き回る🍌

 

 


私はイ〇ないけど
快感〜

 

 



正ーバックー正で
何度も↑↓↑↓…
 

 

 

 

 

 

夫の🍌は

柔らかめの感じだったけど

(昨日の今日なので…)

 

 

グイグイ…

グイグイ…

 

 

興奮しちゃったみたいDASH!

 

 

 

 



まさかの
真昼間に、

 

 

オナ→バレて…

襲い掛かられ…

 

 

交わってしまったあせる
 

 

 

 

 

 

バレた瞬間、

恥ずかしくて

思考停止になってしまいました目

 

 

 

 

・・・・・・・

 

今度、小悪魔コスで

強めに迫ってみようか~

 

 

 

 

 

 

キャットコスでもいいナ~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

徐々に秋色コーデ、

取り入れていこう❤