こんにちはー

COCOです♪

 

 

 

 

 

COCOパイは…

小ぶりです。

 

 

生理前は

かろうじて

イイ感じに盛れても、

 

 

それ以後は

さみしいな~ってなります。

 

 

 

 

 

小ぶりなおっぱいの

女性にしか分からない

ある悩みを書いてみます。

 

 

 

 

それはねー

 

 

 

生理前と生理後で

ブラを変えないと、

 

 

 

前かがみになった時に、

 

ちく〇まで見えちゃうってこと💦

 

 

 

 

 

これ、本当にマズイw

 

 

 

 

 

 

昔、彼氏と電車に乗ってた時に、

襟ぐりの開いたTシャツを着てて。

 

 

 

前に立った男性が

えらく上からのぞき込んでるなー

 

 

と思ったら、

 

 

 

それを狙われてたんですねーアセアセ

 

 

 

 

(多分、ちく〇まで見えてたと思うw)

 

 

 

 

ホントに、最悪~~

 

 

 

 

そんなこともあったので、

生理前のおっぱいが

大きくなる時期と、

 

それが終わって落ち着く時期の

2種類のブラを用意しておくのがBEST!

 

 

 

でね。

 

 

最近みつけたのが、

 

 

 

 

 

 

かなり良いお値段します💦

 

 

でも、

 

”今まで買ったブラジャーの中で

一番自分の胸に合っていました。 ”

” 痛くありませんし、

むしろ理想通りに寄せてくれる ”

 

っていうコメントがあって、

評価も高い~

 

フィッティングサービスもあるし。

 

 

気になる…

 

 

 

 

40代。

胸の形が崩れやすくなる年代だから、

ちゃんとしたブラを着けてあげたい~

 

 

+ちく〇までのチラ見えは

ちゃんと防止しないとね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここまで前があいてるのは

私みたいなのは無理だけどー

 

パイがしっかりある方は

エロく着こなせるのかなラブ