おはようございます。

COCOです。

 

 

 


レス気味だった、ここ数ヶ月。
 

 

原因は、

こちらにあると思ってます。

 

 

そういう気持ちに

なれなかったから。

 

 

 

忙しく、慌ただい毎日で

気持ちに余裕がなくなっていたのは事実。

 

 

 

エロ度はかなり

下がってましたからね…

 

 

その代わり、

仕事に燃えてたというか。

 

 

 

 

 

 

そんな矢先にこんなことが起きて、

しばらく休養を余儀なくされ、

 

昨日も午前中はしんどくて

横になってました。

 

 

 

 

いつもなら夫と食材買い出しに

出かける時間になっても

起きられずw

 

 

 

夫が私の部屋までやってきて

こういいました。

 

 

”しんどいなら、俺が一人で行ってくるよ”

 

 

 

買い物リストを渡せば

行ってくれはするけど、

 

リストもなしで、

買い出しに行くというのは

初めてのこと、かもしれません。

 

 

 

それ以外に、

昨日は、掃除機もかけてくれてたようでした。

1Fだけね。

 

 

 

休日ずっとゴロゴロしてる夫が、

少し助けてくれて、

 

物理的な面もだけど、

精神的にかなり救われた思いでした。

 

 

 

夫は肉体もつかう仕事なので、

この暑さでかなり疲弊してる中だったので、

 

素直にウレシイと感じました。

 

 

 

夕方は、熱いし疲れてるので、

家族みんなそれぞれの部屋で

ゴロゴロ~って感じで過ごしてて。

 

 

 

私はなんとなく、

久しぶりにHな動画を見たくなりまして…

 

少しだけ見ました。

 

 

生理前というのもあって、

エッチな気分が高まってしまいました。

 

 

”あんな風に大事に攻められたい”

 

 

 

という強い感情に襲われました。

 

 

 

 

 

その夜。

 

 

 

 

入浴後に、キッチンでお茶を飲んでると…。

 

 

リビングでTVを見ていた夫が

ササっとやってきて、

 

 

 

”体調どんな感じ?”

 

 

 

”うーん、思ったよりなかなか

しんどさが抜けないよ…”

 

 

 

”そっか…

今夜は俺の部屋には来てくれない…?”

 

 

と言いながら、

 

 

 

後ろからハグをして、

服の上からおっぱいを

モミながら、

 

 

首筋にキス…

 

 

 

ん‥‥ぁ…

 

 

 

 

こういうの、

久しぶり過ぎて、

 

たったそれだけで、

カラダが反応してしまう私…。

 

 

 

 

夫はそのまま私を

自分の部屋に連れて行き、

 

半ばお姫様だっこのような状態で、

愛撫を開始するのです。。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

夕方に見たHな動画の刺激から

エッチな感情が高ぶってしまってて…

 

しばらくレスってた私ですが、

カラダがいつもと違う反応をし始めてしまって…

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

昨日はシースルーの

セクシーなショーツを

身に着けてました~💦