こんばんは

COCOです

 

 

 

今日は頭痛と喉いた。

ちょっと疲れが出てきてるよ😢

 

 

過去ログ読んでたら

書きたくなってきたので、

ちょこっと書く。

 

 

この前の帰り。

↓は一旦公開して消してた内容(;'∀')

~~~~~~~~

 
教育係くんに声をかけられ…
 
 
さらっとLINE交換に
もって行かれました~

 

 
ちょっと個人的な用事と
絡められて、
交換することに。
 
 
仲良しだけど
LINEは教えてなかったからねー
 

 

で、

 

お願いしていないのに、
 
 
 
またしても、
あるモノを買ってきて下さるという。。
(私が必要としてるモノ)
 
 
 
 
なんか、
この前から、どうしたんやろ??

 

 

(この前↓はマジでびっくりしたけどね。

 ついでに周りの同僚もびっくりしてたけどね目

 

 

せっかく声をかけてくれてるので、

お願いすることに。

 

 

 

 

そして、その購入品について

連絡が取りたいから

LINEして、とのことでしたダッシュ

 
 
結局、
何度かやり取りして、
予想以上に良いモノを
ゲットできたのですが…
 
 
 
 
 
 
急にLINE教えてください、
 
って言われて、
 
 
 
 
QRコード出されたから、
びっくりしたなあせる
 
 
 
 
ま、なんか、
色々話したい事もある
とのことなので…。
 
 
 
仕事が落ち着いたら
ちょこっと聞く時間作ろかな大あくび
 
 
 
とってもいいヤツなんだよね。
(あ、若いけど彼は先輩だった💦)
 
 
~~~~~~~~~~~~
 

 

それよりも!!

 

私、夫との関係がマズすぎて

可愛いロンTを全然着れてな~い(;'∀')

 

 

 

 

せっかく買ったのに―

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
夏が終わる前に
着たいんだけどな。
 
 
今日も夫はイライラして
当たってくるので、
もう知らないわ~って感じですw