こんにちは

COCOです♪

 

 

 

プロジェクトが始まって、

丸1日のスケジュールの中で、

 

ちょこっと

隙間の時間があってね。

 

 

 

 

イケ若上司さんと一緒に

とある会場の屋上へ―

 

 

 

 

(用事があったからね)

 

 

 

 

そこがすっごく

景色の良い所だったから~

 

 

 

 

暑かったけど、

日差しが照り付ける中、

 

 

二人で景色を見ながら

色々語らってしまいました~

 

 

 

年齢、全然違うのに、

話が合っちゃうので💦

 

 

 

こんな暑い場所で、

語らうなんて、

 

嫌じゃないのかな??と思ったけど

楽しそうな顔してた。。

 

 

 

なんか、自然に

いっぱい話したなぁ~

 

 

 

緊張とプレッシャーの連続だったので、

ホッとできて、すごくイイ時間♪

 

 

 

 

(何となく、

デートしてるような雰囲気?)

 

 

 

なーんてねてへぺろ

 

 

 

 

そんな関係じゃないので~バイバイ

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

それにしても

会場でフリーの時間があると、、

 

 

 

気付いたら

いつも隣に来てるイケ若上司さん。

 

 

 

 

COCOと

一緒に居ると、

落ち着くのかなー?

 

 

 

ホントに楽しいから、

全然いいーけどね~(#^^#)

 

 

 

 

~~~~~~~~~

 

やり切ったら、

マーメイドスカートをご褒美に

かいたいんだ~