こんばんは

COCOです♪

 

 

今日もハードな1日。

 

明日は、朝から晩まで相当キツイ予定です…

コンビニで栄養ドリンク

ゲットしないとムリかもー

 

 

移動が多すぎて。。。

 

~~~~~~~~

メッセージ下さってる方々へ

 

ちょーっと今週は激務につき、

書く体力がないかもなので、、

 

落ち着いたら

お返事書きますね~m(__)m

 

~~~~~~~~

 

さてさて、

 

 

今日はね、

最近のお気に入りコーデで

出勤しました。

 

 

 

マーメイドスカート(夏用ね)+白ブラウス

 

 

なんだけど、

これがまた、

ボディラインが綺麗に出るコーデで…


 

 

個人的には

か~なりお気に入り♡

 

 

 

ただ…

白のブラウス、

ほんのり透けるんだよねータラー

 

 

 

今日に限って、

自分の後ろで男性陣が打ち合わせ目

 

 

 

何となくいつもよりも

視線を感じちゃうタラー

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとエロ過ぎました?ウインク

 

 

なんてね爆笑

 

 

 

 

 

写真はない💦

ごめんチャイ

 

 

 

 

 

って、こんな日記ばかり書いてないで、

今日は早く寝よー

 

 

おやすみハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメン若上司さん

すり寄って来て

顔を寄せて話すんだよねー

 

 

接近戦にはもう耐えられないから

困るんだけども💦