こんばんは

COCOです♪




本当に毎日過酷😅


周りに心配されつつも

仕事回してます、




本当にキツいけど、

頑張れてる。




むしろ、

楽しんでる自分がいます



あー、私は

仕事にのめり込むタイプだな〜と

しみじみ。





で、楽しみの一つはね…


最近よく登場する

イケメン若上司さんの

仕事ぶりを拝見することかなぁ。








私にはない能力を発揮して

次々と対応していくのがねー



見てて、心地よくもあり、

尊敬するなぁって。




自分よりかなり若い上司を

尊敬できるって


なかなかないと思うけど、

尊敬できるような人と



仕事させて頂けて

すごくありがたいし、


そういうのが楽しみでもある。




いつもキツめの女上司さんも

同様に、尊敬してる面がある…。



すごい人たちと

プロジェクトを推進できて

楽しい😉



明日もがんばろ♪




だとその前に、

仕事モード漬けはよくないので、


あんなに戻る時間をつくりつつ😉



ドキドキする様な動画みてねよ。















↑これがいい♡