こんばんは

COCOです

 

みなさま、一週間

お疲れ様です。

 

 

ホントに忙しい一週間。

 

 

分刻みで次々と舞い込む

タスク。

 

 

確認事項の嵐。

 

 

ひゃー

今週よく頑張ったわ~~

 

 

 

私はプロジェクト単位での

雇用だったので、

正社員という形ではないけれど、

 

 

正規雇用の人よりも、

断然ガシガシ働いてるよね

 

ということを言われました~

 

 

 

そう。

他部署の人が心配してくれるほどに💦

 

 

 

 

ホントに激務。

ホントにキツイ。。。

 

 

 

だけど、成功させたいから、

あと少し頑張る。

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

最近、かなりエロに染まる瞬間が

多いなーと思ったら…

 

 

案の定、女の子WEEK突入です(#^.^#)

 

 

 

私、分かりやすいなぁ~

 

 

 

ただ、エロになっても

女の子WEEKに入ると

できることが減るんだよねー💦

 

 

 

 

 

 

女性のも男性のも、

Vネックがスキー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・

私もってるTシャツかな。

今日たまたま、コレの黒を着てますw

 

 

 

 

今週を無事に乗り切れたので、

今からご褒美TIME♡

 

シュークリーム頂きます♪