こんばんは

COCOです

 

 

今日は、だいぶんクタクタです💦

 

 

 

ホントに忙しい…

 

 

たぶん、課内で

今私が一番濃密な時間を

過ごしている気がします。

 

 

 

次から次から

処理案件が舞い込んできて~

 

 

どれも色んな課と

連携を取らないと

情報をまとめることもできない。

 

 

自分が出した結論を

上司に報告して、

さらにそこから二転三転あって、

ようやく進み始める~

 

 

 

時間の見通しが

着かないうちに、

どんどんプロジェクト開始日が近づいてくるw

 

 

うー💦

 

 

 

でもがんばろ。

 

 

~~~~~~~~~~~

 

昨日、会場視察しながら

イケメン若上司さんとランチしてて。

 

 

その時に、

コーデの話になったんですよね。

 

 

以前、↓でほめて頂いたので

 

 

 

こちらも、良いと思ってたコーデを

伝えたんですよねー。

 

 

あのコーデは、

個人的にドンピシャだったもんで💦

 

 

 

 

楽天にはそのカラーが見当たらないけど…

こういうやつですよ↓

 

 

 

 

 

そしたら、、、

 

 

 

今日、それを着てくる♪っていう。

 

 

 

 

 

しかも、呼んでないのに

用事を作って、

こちらの部署まで

見せに来るっていう~笑い

 

 

 

 

分かりやすくて

可愛い人だなーニコニコ

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この上司さんは

マジでおしゃれな方なので、

見てて楽しい♪

 

 

色々参考になる~~

 

 

ついでに、感覚が似てるので

仕事をするのもとても楽しい😉

 

 

 


ま、すぐに

COCOさんご指名を頂くんですけども💦

 

 

 

気が合うからだと思うんですけどね😉

 

 

信頼関係はちゃんとできてるから、

後はプロジェクトスタートまで

ラストスパート頑張ろう―。