こんばんは。

COCOです。

 

 

私はメンタルが強い方ではなく、

非常に、言われやすいタイプだと思います。

 

 

 

相手からすると、

言いやすいというのか。

 

 

産後にバイトした所でも

店長さん(おばちゃん)に

キツイ言い方をよくされてました。

 

 

 

 

今日も、別の課のキツイ女性に

電話越しに

 

”あなたねー、前にいいましたよねー

何回言わせるんですか?”

 

みたいな。

 

 

 

1回しか聞いてないし、

前回の電話では、

 

こちらがお願いする前に

そちらサマが勝手に

しゃべり倒して終わりましたよね…

 

 

と思いつつ。

 

 

こういうタイプは

反論する程逆上するので、

ただただ、聞いてましたけど‥

 

 

理不尽な言われ方。

ホントに嫌だなーと。

 

 

声の質から、

ワタシよりも若い女性だと思いますが、

 

100%相手を見下してる感じが、

好みません。

 

 

 

そういうタイプの特徴って、

弱い相手にはかなり強気で

発言していく感じなのでしょうか‥

 

 

ほんと、

ストレスたまるw

 

 

 

でも、その方と

同じ部署の配属じゃないから

私はまだよかった~って思っておこう。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

やることが多すぎて、

同じ課内の他の方と比べても

 

びっくりするほどの業務量を

毎日こなしても、終わりませんw

 

 

 

今朝は、隣の課で

時々フォローして下さっている

尊敬する女性に…

 

「COCOさん、大丈夫?

うちらの課のメンバーは

みんなあなたを心配してるよ」

 

「何かあったら、何でも聞いて!」

 

 

って声をかけて下さったんですよね~

 

 

もう泣ける爆笑

 

 

 

辛いけど、

チャンと分かってくれてる人も

居るから…

 

 

あと1か月、

頑張って踏ん張ろうー!!!

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

最近買ってみた服たち。

月曜はどれ着ようかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメンバー申請して下さってる方へ

 

承認には、あなたの所在地とメッセージを

送って頂かないと。。。

判断できないのでよろしくお願いします。