エッチな主婦、

COCOです♪

 

 

 

 

女の子ウィークは

エッチな感情が

かなり高まるみたいでw

 

 

 

 

今朝は運転中に

エッチなことを

したくなってしまい‥

 

 

困りましたw

 

 

 

 

欲求不満なのかな。

 

 

 

 

Hに興味ややる気がなかった頃は

そんなことより

 

もっと別の事に時間を使いたい

と思ってたけど。

 

 

 

今はねー

 

 

 

生活の中で、

エロが占める度合いが

ぐんぐん上昇中アップ

 

 

 

 

 

1日の30%くらいは

エロい思考に支配されてるんじゃないかな‥

と思うくらい

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

毎日お触りばかりしてる

わけではありませんが~💦

 

 

 

 

 

こんな事はしてるかな。

恥ずかしいけど…

 

 

 

 

 

グラビアアイドルさん?

の写真はちょこちょこみるネ。

 

こんなスタイルになれたら

いいな~よだれ

 

って、ヨダレたらしながらw

 

 

 

 

綺麗な人

いっぱいだもーん♪

 

 

 

 

 

 

見てたら

男性の気持ちが分かってくるしね~

 

 

 

 

自分のショボパイと

比べて落ち込む日もあるけどw

ストレス多くて、

ココパイは元気なくて~あせる

 

 

 

とにかく、今週もお仕事よく頑張った!

ご褒美に、夜は楽しい動画を見て寝よオエー

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

スカートキターーーーー♡

試着したらね…

サイズ、ピッタリ!