こんばんは

COCOです。

 

 

 

子供の習い事をサポートする仲間の中に、

強烈なママ友がいてて。

 

 

 

 

これがなかなか…

曲者なのです…

 

 

 

自分と自分の子供の

都合の良いようにだけ

周りを動かす。

 

気に入らない相手は

徹底的に言葉で攻撃する。

 

 

非常に頭がイイので、

攻撃の仕方がえぐいw

 

 

 

ある家族は、

それに耐えられず止めちゃったよ…😢

 

 

 

 

ってかんじ💦

 

 

 

平和主義の私は、

そういうのに巻き込まれないように

ひっそりと生きたかったけど…

 

子供のスポーツとなると、

そういう人と直面しなきゃ

あかんのですよね…

 

 

 

 

 

 

夫婦でね、そういうの

乗り越えていけたらいいけど、

 

うちの旦那さんに話しても

完全に、”他人事”。。。

 

 

 

だから、いつも一人で

戦ってきたんだけど…

 

 

私、もう疲れちゃった…。

 

 

 

戦う気力が湧かなくなっちゃって😢

 

 

 

ずーっと胃痛が続いたり、

不眠に悩まされたり、

カラダに出てた症状が

 

だんだんね、

 

心の方にも出てきてる

(無気力)みたいなので、

 

 

 

 

ちょっと、色々整理して

距離をとって行った方がイイかも…

って思ってます。

 

 

 

 

無理して戦う必要のない所で、

ひっそりと過ごした方が、

 

結果的に自分も元気&笑顔で居られて

子供達も喜ぶんじゃないかな…

 

 

 

なんてね。

 

 

 

色んな事を考えます・・・

 

 

 

 

 

~~~~~~~~^

 

タイト系のロングスカート。

使い勝手よさそう♡