こんばんは

COCOです♪

 

 

 

今日のお昼はね…

上司におごって頂きましてウインク

 

 

 

とてもおいしいFOODを

ご馳走になりました~♪

 

 

 

ただ、

ちょこっとニンニクが濃い目の

お料理だったので‥

 

 

 

”息エチケット”

の話になり…

 

 

 

とても有能な

マウスウオッシュ

をご紹介いただきましたキラキラ

 

 

 

 

その時に…

 

 

 

上司さん

「有能なマウスウォッシュが

必要な場面、

COCOさんあるの?」

 

 

 

と聞かれまして💦

 

 

 

 

え?!

 

 

 

 

COCO「そりゃ~

ありますよ~」

 

 

 

 

って答えたら、

 

 

 

 

目を真ん丸にして、

 

 

上司さん「え!!あるんですか?!」

 

 

って、食いついてきたDASH!

 

 

 

 

 

ついでに、横にいた

教育係くんも目を真ん丸にシテ‥

 

 

 

教育係くん「え!!あるんですか?!」

 

 

 

 

 

上司さん「それは、上司として

聞きづてならない!

全部話なさいw」

 

 

 

 

なーんて詰め寄られ…

 

 

 

 

 

 

いや~職場で

そういう話をするつもりは

なかったんですけどもあせる

 

 

 

 

お食事のお誘い等は

普通に

頂きますもんね…💦

 

そういう意味で答えたんだけどw

 

 

 

 

 

(あとアメブロ始めてからは

ちょこっと雰囲気の違うメッセージを

頂くことも増えましたがあせる

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

有能なマウスウオッシュが

必要な状況って

 

 

 

あなたたち、

どんな想像しちゃってるの??

 

 

 

 

さすがに聞けなかった~ニコニコ

 

 

 

とにかく、

おいしいご飯をご馳走になって、

今日はラッキーな

Lunch Timeになりました♡