こんにちは

COCOです。

 

 

 

 

 

私の読者さんはご存知の通り…

私は一応

 

 

レスり側の妻です…。

 

 

 

 

バックグラウンドに

大きな理由があって、

 

 

夫への信頼は地に落ちて、

セックスなんて、

する気もなくなりました。

 

 

 

 

半年前にレス解消をしてみたけど、

やっぱり胸のしこりは残ったままで、

今はレスに逆戻り中です💦

 

 

 

 


レスられ夫さんのブログを拝見すると




妻には拒否されるのに

外に行くことも許されない


 という方もたくさんおられるみたいで、、




それは、

流石に可哀想かなってね、、、

 

 

 

 


男性は出さないと苦しいんだろう

ってことは理解していたので、

 

 

エッチなDVDが

夫の引き出しから出てきても、

 

夜中にそういう動画を見ていても、

 

ご自由にどうぞ…と思ってた。

 

 

 

だから、夜に夫が一人で

リビングのTVを占領してる時は

 

 

そういう時間をあげなきゃ、

と思って、私は子供と寝て邪魔しないようにしてた。

 

 

 

 

もしも、夫が

外で発散して来たいなら、

 

 

 

それはそれで仕方ないことだと思ってた。

30代って発散シタクナル年齢だろうと思ってたから。

 

 

 

 

30代でセックスレス…って

男性にとっては辛いことだろうと思ってたから。

 

 

 

 

 

 

私は、夫の期待に応えることが

出来なくなったから、

 

風俗でも何でも仕方ないのかなって…。

 

 

 

 

 

結局、

事実は知らないけど、

 

レス10年の間、

そういう所は

利用していなかったみたいだけど…

 

 

 

 

 

夫への気持ちを

回復させて、仲良しの家族に

何とか戻れないのか??

 

 

そんなことを何度も何度も

考えてるけど…

 

ちょっと今の状況では

難しいみたい…😢

 

 

 

 

子供がまだ父親を必要とする年齢なだけに

本当に辛い。。

今後の選択に悩む…

 

 

そんなCOCOです。。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓早く届かないかなー♪

 

 

 

 

 

40代越えてるけど、

着たい服は20代30代の頃のイメージと

変わんないんだよねw

 

可愛いものは、可愛い♡

だから、着てみたい♡

 

 

 

 

 

 

 

↓、これは…エロ過ぎる…

どこで着るやつなの??

 

 

 

 

↑これ系のフォルム、大好き♡

 

 

 

 

 

 

白いブラウスで検索したら

こんなエロいコスが出てきた・・↓

 

なんだか、可愛い♡