こんばんは

COCOです♪

 

 

 

ようやく明日は休み~

今朝はカラダが重かったな…

 

 

 

でも1週間乗り切った(#^^#)

 

 

 

 

 

今日はつまんない日記ダッシュ

 

 

 

 

 

 

うちの若上司さん。

いつ見ても爽やか~流れ星

 

 

 

 

女上司さんに嫉妬されつつも、

若上司さんとは

なかよくお仕事進めてます。

 

 

 

めっちゃ気が合う。

価値観が合うみたい。

 

 

 

 

 

今日も、

 

プロジェクトに関係する

現場の確認作業に行ってきます~

 

と伝えてたら‥

 

 

 

こっそり

3分後に現場まで来て下さって。

 

 

 

 

しっかり2人で確認完了。

 

 

 

一人で確認するよりも

何倍も心強いニコニコ

 

 

 

 

 

 

そんな、若上司さん、

会議などの場で、

 

やたらと私を皆さんに紹介してくれるあせる

 

 

COCOさんが〇〇して下さった□□で…

COCOさんに♡♡して頂いた件で…

 

 

 

 

挙句の果てに、

 

 

 

別の場で、

これから〇〇のお世話をして下さる

COCOさん~、手をあげてくださーい

 

 

みたいな泣き笑い

 

 

 

 

 

常に隣に居る女上司さん、

びっくりしすぎて引いてるわダッシュ

 

 

 

 

(女上司さんの方が色々動いて

下さってることも多いのに汗

 

 

 

 

 

ワタシばかり紹介してくれなくて

いいんですよ…あせる

 

 

 

 

 

 

なんだろな。

目立たない仕事も

必死にやってるから、

紹介してくださるのかな?♡

 

 

 

 

見て下さってるんだな~

とおもうと、嬉しいけどねニコニコ

 

 

 

 

 

月曜からもお仕事がんばろーキラキラ

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

こちらの若上司さん、

ホントに気が利く方で。

 

 

お若いのに、尊敬する…

 

 

この前は

すっごくおいしいフレーバーティーを

振舞ってくださいました飛び出すハート

 

 

若上司さんのお部屋の

滞在時間、

わずか5分だったのにあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい~

癒される~

気分が変わって、元気が出る乙女のトキメキ

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

夏はさらりと、

エレガントに行こうかな♡