こんばんは~
COCOです♪
 
 
 
 
 
 
とあるブロガーさんが
アメブロ解析のデータを掲載されてて。
 
 
 
 
そんなの見れるんだー!!
と思って、見てみたら…
 
 
 
 
 
 
COCOの読者さんは
予想とは違うデータが表示されててあせる
 
 
 
びっくりしたので
記事にしてみましたハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
 
 
私はてっきり…
 
 
 
”〇性 < 〇性”
 
 
って思ってたんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたも当ててみてウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、回答行くよー!!
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

女性56.5

男性40.9%

 

 

 

 

うわ~~~

 

男性よりも女性の方が

多かったの―!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

って、実はびっくりしてマスお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり女性に好んでいただける内容には

なってないと思うから‥

 

エッチな願望ばっかりかいてるしw

 

 

 

 

 

コメント率は

男性9割 (女性1割未満)って肌感だし汗

 

 

 

 

 

 

いや~

 

 

どちらにしても、

 

 

 

 

 

女性も、男性も

COCOblogに来て下さってる

読者様、いつも本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

またぼちぼち更新するので、

遊びに来てねーラブラブ

 

 

 

 

 

あとで、アメ限いくかな?♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメンバー申請は↓をよんでみてね♡