おはようございます

COCOです♪

 

 

 

やることがいっぱいで

なかなかゆっくり…とは行かないんだけど…

 

 

 

 

 

今朝は、

〇〇されたい気分♪

 

 

 

 

何をって?

 

 

 

 

 

おっぱいを触れられたい♡

 

そんな気分♡

 

 

 

 
 
レス期になる前のCOCOは
(かなり前の話ね)
 
 
お盆とか、お正月以外は
性欲がほとんどわかなくて。
 
 
10年のレスの前から、
セックスレス状態だったのかもしれない。
 
 
 
前のお仕事は、
もっと責任がある業務だったので、
 
気を緩ませてあげられてなかった。
 
 
寝てる時も
全身に力が履いちゃってるような
そんな状態・・・ 
 
 
 
 
妊娠を機に退職して、
もうその職場に行かなくてイイ…
 
ってなった翌日の
脱力感は今でも忘れられない…
 
 
 
 
それくらい、
仕事の影響を大きく受けてた。
 
 
 
 
 
でも今は…
 
忙しいけど、
週末になると体と心が緩むから…
 
 
 
 
 
エロな私が出現しやすくなる♡
 
 
 
やっぱり大事だよね。
 
”性欲”って
人間の3大欲求だから、
 
 
抑え込んだり、
見て見ぬふりしたりすると
苦しくなっちゃう。
 
 
 
今の私は、
blogで言語化して開放してるし
お触りしたい時は自分でもてへぺろ音譜
 
 
 
夫には
かーーーーなり勇気を出さないと
 
 
甘えていけないのは
変わらないけどw
 
 
 
 
甘えていけても、
雑に扱われることが常だから…
あんまり満たされない汗
 
 
 
でも、
カラダに触れられる時間って
やっぱり大事だなーって
最近感じてる。
 
 
 
触れられたい。
触れてほしい。
 
 
触れたい。
 
 
スキンシップしたいんだな。
 
 
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~
 
↓こんなつぶやきなのに…。
 
いつもコメントやいいねで
励まして下さる読者さん、
本当にアリガトウ♡
すごーく元気を頂いてます♡
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~
長め丈のワンピは
仕事で使い勝手よさそうだな~
 
 
(ホントはタイトスカートでバリバリに
キメてお仕事にいきたいけども。
もう少し経験値積んだらにしようかな💦)