こんにちは

COCOです♪

 

 

 

今日は、語りたい気分~ラブラブ

 

 

 

ってことで、

40代も過ぎてる私が、

どうしてコーデ紹介をしようと思ったか?

 

について書いてみます♪

 

 

 

基本的に、

写真はアメ限でしか

公開しない予定→申請はここを読んでね★

 

 

 

先日、2時間限定で

ヘアーアップスタイルを

一般公開してみたけど♡

(今はアメ限で公開継続中~)

 

 

 

見ることができた~って

コメント下さった方

ありがとうございます♪

 

 

 

・・・

 

で本題。

 

 

私がコーデをアップしようと思った理由は

2つあるよ。

 

 

1つ目はね…

 

レス解消してから

女を取り戻して、

コーデを楽しみたい欲求が爆発しちゃってるから。

 

blogも服のコーデも、

自己表現の一つだって、思ってるからね~😉

 

 

 

 

2つ目はね…

 

体型が崩れやすい年代に突入してるから、

今、着こなしたい服を

ちゃんと着ていこう~♡

 

って思ってるから。

 

 

 

 

”あの時やっていればよかった”って

後悔の人生は歩みたくないから…

やりたいコト、ひらめいた事は

ジャンジャン実現させてってるよラブラブニコニコ

 

(できる範囲でね😉)

 

 

 

 

せっかく、着るなら

”見たい”と思って下さる方に

見て頂けた方が、私も来て下さる方も

嬉しい時間になるなって思ってね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

あ、実は3つ目もあって、

公開のきっかけにもなってるけど…

 

 

 

3つ目は…

 

読者の皆様から

たくさんのリクエストを頂いてたから宝石赤

 

 

 

なんだろ、

 

私、期待とか応援の気持ちに

応えたいーーーーびっくりマークびっくりマーク

 

 

って強く思ってしまうタイプ口笛

 

 

 

 

だからね、

リクエスト頂いたら、

何とかできないかな??

 

って感じで、思考が回転し始める。

 

 

 

 

 

だから、できることは

実現させたいグッ

(できないリクエストももちろんありますけどね流れ星

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

バニーガールは…

やっぱりハードルちょっと高いよ~あせる

 

 

似合うかなー問題もあるし…

 

 

 

 

 

 

 

タイトスカートタイプなら

まだイケるかな♡

 

 

でも‥

お尻のしっぽが

ポイントなんだろうな~??

 

 

リクエストくださった方…

どうなんでしょ??