こんばんは

COCOです♪

 

 

 

 

今日は単なる日記。

 

 

 

 

ランチはね、

お弁当を持参することがほとんど。

 

 

 

だけどね、

子供達が春休みに突入して、

私もすこ~しおさぼり気味ダッシュ

 

 

 

先日のこと。

 

お昼休憩の時間になって、

 

”外で買って食べようかな~”

って外出する用意してたら…

 

 

 

 

 

スタスタ…

 

 

とやって来て、

からかってくる人アリ。

 

 

 

 

 

 

ハイ、いつもの

教育係のYくんですあせる

 

 

 

からかわれつつも、

オフィスを出ようとしたら、

エスコートしてくれつつ、

 

 

 

何やら

もごもごしゃべってる。

 

 

 

 

えーなになに?

 

って、話を聞いてると、

 

 

 

 

以前私が「行ってみたい」と

話してた店に食べに行くって。

 

 

 

 

こちらが

行きたいの知ってて、

今言うんだ、それ。

 

 

 

 

”一緒に行こ”って

素直に言えばいいのに爆笑

 

 

 

 

一緒に行く気満々のご様子だったので、

一緒に食べに行ったけども口笛

 

 

 

 

ん~リーズナブルなのに

すごくおいしい爆  笑音譜

 

 

 

 

私→40代

Yクン→20代

 

なのに、めっちゃ話は合うし、

オフィスでぼそぼそと

一人で食べるよりも

何倍も楽しい飛び出すハート

 

 

 

若い人の思考の感覚に

触れられるのも

新鮮な気もするしね~ウインク

 

 

 

そんな感じで、

楽しく過ごした先日うずまき

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日。

 

 

 


仕事中なのに

なかなか際どい話してくるから、

 

お昼の時間とか、

別の時に話そうか~

 

って、一旦話を止める。

(どっちが上司かなw)

 

 

(だって私の仕事、終わんないしw)

 

 

 

 

すると、またまたスタスタと

こちらへやって来て、

 

”ランチ行こ”

のサインを送ってくる。

 

 

 

今日もお弁当じゃなかったので、

一緒にランチしに行く。

 

 

話は仕事中に

かなり聞いちゃったから、

 

そんなに話すこともなかったんだけど…

せっかく、誘いに来てくれたので、

楽しむコトに~

 

 

 

今日もリーズナブルで

おいしいランチタイム~よだれ

 

 

 

って食べようとしたら…

 

 

 

 

 

 

 

いきなり、

そんな話する?!

 

って驚いた話題に…w

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~