こんばんは~

COCOです♪

 

 

今日はね…

 

女の子Weekで…

 

 

 

なかなかハードでしたチューあせる

 

 

 

 

 

でもね、お仕事は

忙しいけれど、

 

重圧から解放された忙しさだから

先週までとは全然違う。

 

 

心は楽~照れ

 

 

 

 

 

責任ある立場でお仕事されてる方は、

ずーっと重圧の中で

戦っておられるんだろうな…

 

スゴイな。

 

 

 

 

さて、今朝のblogで、

色んなリクエストを頂きましたが…

 

 

 

そうだなぁ~

 

 

 

私が興味を持ったコトから

お応えしていこうかな爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

(とはいえ、できない事もあるので、

ご了承くださいませ~ニコニコ

 

 

 

 

前置きが長くなっちゃった~

 

 

電車の中でしてた事ね。

 

 

 

 

これは…

 

 

 

ハイ♡いつもの妄想でーす♪

 

帰宅時は、目がすごく疲れてるから…

 

 

音楽聴きながら、

目を閉じてます~付けまつげ

 

 

 

 

目を閉じてたら…

 

 

 

なんだか、デートしてて

チュー攻めされるイメージを

妄想しちゃって…

 

 

 

止まらなくなってしまいw

 

 

 

すっごいドキドキして、

 

 

「あぁ…ん…」

 

 

って、

 

今にも

吐息&声漏れしそうなくらい

 

興奮しちゃってたあせる

 

 

 

 

(女の子Weekの、特に今日あたり…

一番私がエロになる日なんですハートのバルーン

 

 

 

わ!電車の中だった!!

って慌てて、目を開けて

周りをキョロキョロ目

 

 

 

声漏れはしてなかったみたいだけど…

 

 

 

 

電車の中での妄想は、

ほどほどにしないとねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

頂いたリクエストの中に、

こんなご要望がありましたけども。。。

↓↓↓

 

 
 

初めて検索掛けたw

 

 

ココパイは小ぶりだから、

こういう格好は似合わないと思って

嫌煙し続けてたからねあせる

敬遠ですwご指摘ありがとうございますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

これは…

40代の主婦がチャレンジしても

よいコスなのだろうか…!?

 

 

 

 

 

 

 

でも、見てたら…

可愛いのもあるねウインクラブラブ