こんばんは
COCOです♪




今日も残業でー
一瞬、このままフラッと行っちゃう…

ってくらいに
しんどくなっちゃった💦


早く寝なきゃねあせる

 

 

 

 

でもblog書くの好きだから‥

書いたら寝よ。

 

 

 

 


昨日ね、
春物のワンピ欲しいなぁ〜って
思い浮かべてて。



ワンピ大好きの私、

 

 


そういえば、

どれが1番好きだったかな?
と記憶の整理。




それで、
あ!これだ❗️と
頭に出てきたのが、、




モノトーン
ギンガムチェック■□■□の
ノースリワンピ♡



もちろん、

タイトスカートタイプで
バックスリット入り♡




スリット深めだったから、
仕事で着てた時は

 


ちょーっと視線が

気になってたかも…





遊びに行く時は
12cm~ヒールの
白のサンダル♡を添えて、



冷えるのは困るから
黒のカーディガン羽織ってねウインクハート

 

 

 

 

あー、処分しちゃったかなー?

私の過去一のワンピ♡

 

女を捨てるなんて

考えなきゃよかった〜

 

 

 

このコーデで遊びに行くと…

男性に色々と

お声をかけて頂いたりも…

 

 

初対面でもかなり強引に?

グイグイ来る人もいる~汗

 

 

狙った獲物は逃がさない~あせる

という”圧”がすごかった気が…

 

 

Mの私はそういうのも好き♡

 

 

でも、そうだな~妄想するのは

優しく押してくれる様な雰囲気…←ってまた妄想話w

 

 

 

 

 

今はオシャレが楽しい♪

 

自分らしく、

いっぱい、いっぱい楽しも〜っと照れ

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

暖かくなってきたからね〜

 

デートに行きたいなぁ❤️

海沿いを手を繋いで歩きたい爆笑

 

 

これも今日の昼にね…

職場のベンチでボーっとしながら

目を閉じて妄想してた 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは…

エロくて外では…あせる

大切な人の前だけだねラブラブ

 

着てみたいけどねニコニコ飛び出すハート