おはようございます

COCOです♪

 

 




今日はね~

 

メイクのお話。

 

 

 

出産してから、

肌の悩みが増えたので、

 

かなり長い間お休みしていたのが…

 

 

 

 

マスカラ♡

 

 

 

 

産後にマスカラをぬって、

出かけようとしたら…

 



目が重い、

目がゴロゴロする

肩がこる

肌荒れしやすい

 

 

っていう状態になったので、

体質が変わって、

合わなくなったんだ~

 

 

って、やめてて。

 

 

 

その後ずっと、

女の自分も封印してたから

ずっとつけてなくて。

 

 

 

今は、肌が敏感になってる私にも

合いそうなマスカラがあるかも~

 

 

って探したら

 

あるある♡

 

 

 

色々探し回って、

ようやく自分に合いそうって思ったのが↑。

 

 

 

かゆくならない

目が重たくならない

肩がこらない

 

 

なので、リピ中~♡

 

 

 

ボリュームUPはそこまで期待できないけど、

ちゃんとアイメイクしてるよ♡

ってのは分かるしね…

 

 

 

まだマスク生活してる今は、

目の印象って大事だからウインクダッシュ

 

 

 

 

もしも、

私と同じように

産後~アイメイクを控えてる~ってママがいたら、

試してみて飛び出すハート

 

 


~~~~~~~~~~~~~~

 

 

目の印象って、

ホントに大事だなと思ってて。

 

 

 

メイクもいいけど、

やっぱり一番大切なのは…

 

 




笑顔ですよねてへぺろ

 



 

職場でも、家でも、

子供の前でも、夫の前でも

 

 

ニコニコしてると、

皆にハッピーな空気が

伝わる感じするもんねラブラブ

 



 

今日もニコニコ(*^^*)笑顔で

お仕事行ってきまーすオエー

 



 

~~~~~~~~~~~~

 


7㎝以上の走れるパンプスを

探してる~(春用ねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトスカートに合わせるよハートのバルーン