こんばんは~

COCOです♪

 

 

 

用事しつつも

休息する時間も少し確保できて、

ちょっと回復~照れ

 

 

やっぱりこういう時間、必要~ダッシュ

 

 

 

で。本題を書き書き・・・

 

 

 

 

女の自分を取り戻してからね、

洋服コーデが楽しくって飛び出すハート

 

 

 

(いつも書いてるから、読者さんは既知の通り汗

 

 

 

私の中に、

好きなコーデテーマがあって、

今日はその話を書くね爆  笑

 

 

 

 

というのは…

 

 

私が住んでるエリアにも関係する?けど、

 

 

 

一番オシャレを楽しんでいた頃は、

他のエリアと比較して、

 

 

 

”清楚系”って言われるエリアで

一人暮らししてたCOCO♬

 

 

 

 

それが、自分の好きなイメージと

ドンピシャで…

 

 

 

 

”清楚系の

キレかわ+ちょいエロ♡”

 

 

 

 

これが、私のベースにある

コーデテーマだよウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

”ちょいエロ”は

シーンに合わせてプラスしたり、

引いたりして、調節♡

 

 

 

夜に出かける時は、

”エロ度UP”?♡のコーデでね♪

 

ちょっとくらいなら、いいですよね?ウインク

 

 

 

 

 

洋服一つで、

自分の気分を引き上げたり、

自信を身にまとったりできるから、

 

 

 

好きなコーデで

外を歩くって大事だなって思ってる。

 

 

 

 

 

それで…

 

 

今日も、少しだけ服を見てて、

すっごくイイ感じのを見つけた~爆  笑

 

 

 

 

 

 

…んだけど、

 

 

どんなのか?って、

 

 

それは、今回は… 秘密ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

本気で大切な日に着たいからハート

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

私、女を取り戻す数か月前に

スカートやヒールのほとんどを

断捨離してしまって…タラー(悲)

 

 

女らしさを封印して生きようと思ってて汗

 
 
 

だから、今

新たに買い足し中ーなんだけどね音譜

 

 

 

↓これは、お気に入りだったワンピに似てる飛び出すハート

 

 

 

 

↓エレガントなのも着てみたい…

フリルがかわいいやんハート

 

 

 

 

↓これは…

かなり気になるワンピハート

ただ、エスコートしてくれる人が必要。

(ミニ丈だからね汗

 

 

 

 

↓かっちりした雰囲気も好きピンクハート

胸元がスクエアなのもよくチョイスしたよー

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のお着替え用ワンピには…♡

こんなのもカワイイねハートのバルーン

 

 

背中の紐遣いが面白いラブラブ

選ぶなら黒一択。