こんばんは。

COCOです。

 

今夜も、クタクタですあせる

 

疲れがたまると、

”腰”って痛くなるのでしょうか?

 

 

昨日から腰の痛みを感じてて汗

 

普段は”女の子の日”でも

腰が痛くならないタイプなのですが・・

 

 

さてさて、

 

最近、仕事に夢中になってて、

エッチ方面のお話はほとんど

書けていませんでしたダッシュ

 

 

んーでも、

頭の中はエロがいっぱいハート

 

とくに、ここ数日は

忙しすぎてシンドイんだけど、

 

肌と肌を重ね合わせて

触れ合いたい…って感情も

かなり強くて。

 

 

たぶん、人一倍、

触れ合っていたいタイプニコニコ

 

 

触れ合いって、

気持ちが落ち着くんですよね…

 

 

 

ま~ハグとか、肌の触れ合いを

してたら、もれなく

KISSはしちゃうんでしょうけどラブラブ

 

 

こういう時のKISSは

ゆ~っくり、ディープなキスハート

になりがちウインク

 

 

そこから、火がついて…炎

下の方に手が伸びてしまう…

 

 

うん♡私の場合、

ハグは「エッチの第一歩」バリに

気持ちが高まり合う行為の一つかな~おねがい

 

 

って、書いてたら、

本当にハグしたくなってきた…ラブ

 

 

 

って、いつも側でくっついて

いられるわけじゃないから…

 

肌恋しい時間を乗り換える

強さも欲しいけどねウインク

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

こんな夜は、

自分からお誘いして

 

エッチなこと音譜を楽しんじゃえば

よいのだと思うけど…

 

(おそらく、

いつでもWelcomeだと思うので)

 

 

ねむねむさんなので、

今夜は休むとしよ~

(ちょこっと、一人でサワサワするかもてへぺろ

 

~~~~~~~~~~~~~