こんばんは~

 

年末最後のブログに

ちょこっと書いてた

姫納めの予感についてですが…

 

 

 

 

んーやっぱり当たりましたあせる

 

(予知能力あるのかな…)

 

 

昨日はプチ旅行だったので、

夜、子供を寝かしつけながら

自分もコロッと寝てしまってて…zzz

 

 

んー、やはり夜遅くに

求められる結果に…

 

 

私はねむねむモードだった上に、

年末年始はほぼ

家族を放置プレイ中の夫なので、

 

こちらの気持ちも

全く盛り上がらず大あくび

 

 

(昨日だけは家族で過ごしたけど、

 今夜もまたまた居ませーん)

 

 

せっかくの”姫納め”ではあったのですが、

私的には煮え切らない

セックスとなってしまいました‥

 

 

うーむ。。

 

 

エッチの後は毎回、

 

ハイ、サヨナラ~

 

って感じで、

さっさと自分だけ着替えて、

別室へ行っちゃうし。

 

 

なんだかなー。

これ以上、

愛情が深まる気配はありません悲しい

 

 

さらに、

毎回出血するんですよね…ショボーン

 

 

運転の雑さはエッチの雑さに通ずる…

 

と、読者さんに教えて頂きましたが、

まさにその通りなのかも…

 

今日の帰りも、運転が雑でヒヤヒヤあせる

 

~~~~~~~~~~~~

 

ただ、夫の方は

珍しく「愛の言葉」をつぶやきながら

愛撫をしてくれていました…が…

 

普段の行動が残念なので、

言葉だけがかすめていく感じです…

 

以前のように

燃え上がる気持ちになれるかな…?

 

~~~~~~~~~~~~

 

昨日つけていた下着を見て…

「COCO、可愛いのつけてくれてるやん…」

と、喜んでましたが…

 

んー、年越しのために

いい下着で眠ろうという魂胆でした 笑

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

↓このラインは好き♡色もカワイイ♪