波があるのかな…

 

結局、昨日の夜の夫は…

相当な甘えたいモードであせる

 

最近、3日連続そんな感じ。

 

 

9月の私とは打って変わって、

自分からは甘えて行けてないから、

 

ツンデレ効果なのかな?

狙ってないけど。

 

 

「おやすみ」のハグしてたら、

夫の様子が変わってきて…

 

 

お尻もぞもぞから

下のもぞもぞに変わり💦

 

 

吸い寄せるように

唇にキスされ…

 

 

夫がどんどん興奮してきちゃって

 

夫「COCO、俺の隣に座って」

 

って体制を変えようとしてる最中に

キスで覆いかぶさってくる…あせる

 

 

 

唇を離してくれないダッシュ

 

 

服の中に入った手は

パイをサワサワ…

 

気付いたら、

ちく〇も👅

 

 

夫の🍌はカチカチ雷

 

 

夫「COCO、今夜、俺の部屋に来て」

 

COCO「うん~

    今日は面接だったから、

    子供寝かしつけたら寝てしまってるかも」

 

 

夫「無理はしなくていいよ。

  でも近々…」

 

 

お!?

ちょっと優しくなってる??

 

 

気まぐれかな…

 

この前、正直に嫌なことを

伝えたからかな…

 

 

~~~~~~~~~~

 

結局、

疲れ果てて私が起きることは

できなかったけれど…

 

何となく

優しく求めてきた夫でしたお月様

 

 

相変わらず、

可愛いキャミ着てても、

 

目もくれない夫ですけどあせる

~~~~~~~~~~