セックスレス10年の間の私は、

完全に”ママ”の顔でした。

 

 

夫には求められたくなかったので、

「女」の自分を消して過ごしてて。。

 

 

唯一、会社にいる時は

まだ女の顔もあったかもしれません…

 

 

直近までいた会社は

スカートはNGだったので、

パンツスタイルでしたけどね…

 

 

着てみたい

女らしいブラウスとか

トレンチコートを

好んで着て行ってました♪

 

 

ただ、心の中の奥の方までは

女に戻ることはできませんでしたね…

 

 

やっぱり、カラダのつながりって、

女にとっても大事なことなのだと

今感じています。

 

 

 

もっと女に戻れる時間を

増やしたい私は、最近、

 

可愛い下着探しに夢中です♡

 

 

子供にも、

「母が女である」という姿を

見られたくないので、

 

可愛い下着は避けていたけど…

 

買ってみることに♡

 

 

寒い季節だから、

暖色系のブラ&ショーツにニコニコ

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

ちゃんと女に戻れる時間を作るって

大事なんだな…と痛感中です…

 

 

心もカラダもすごくほぐれる…

 

 

ずっとママの顔はしんどいもんね口紅

 

~~~~~~~~~~~~

 

またヒール生活も復活させるよハイヒール

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!