急に強引な夫の話。

 

 

週末は食材の買い出しのために

夫婦で外出するCOCO家です。

 

 

これは、夫が嫌いだった

10年間も変わらずにやってて。

 

 

まぁ、助手席に

私が乗ることは皆無でしたが…

 

 

今朝も、次々と予定があったので、

段取り組んでさっさと出かけて。

 

 

1つのお店の用事がすぐに終わって、

もう1つのお店の開店時間待ち…

 

 

建物の奥の方の駐車場に

車を停車させた夫が…

 

 

ん?!

 

 

急に夫がガッと寄ってきて、

熱烈なキス…

 

 

「ん…?ん…」

 

口塞がれて

会話できない…

 

 

朝…しかも駐車場…

 

 

ちょっと勢いにのまれて、

気持ちよくなってしまう私。

 

 

服の上から触るだけでは

物足りなくなって…

 

 

服の中に

手が入り込んでくる。

 

 

胸をたくさん

モミモミ…

 

ち〇びも手先で

あやしく、おさわりした後は…

 

 

 

夫「ちょっとだけ、

 濡れてるか見させて?」

 

 

といって、

下の中に手を入れてくる…

 

 

夫「あ~また~COCOは

 もう濡れてるやん」

 

 

って、嬉しそうに…

 

 

そうしたら、

 

助手席のシートごと

後ろに倒され、

いっぱいキスしながら、

 

車の中で

指攻めが始まっちゃったあせる

 

 

周りに車が止まってなかっけど、

こんな時間に、外で…?

 

 

こんなの恥ずかしすぎる…

 

 

 

なのに、だんだん

カラダがトロけて

声があふれ出してきちゃう…

 

 

 

って、次の瞬間、

下をグイ―っと

下げられてしまい…

 

 

待って待って‼

 

 

 

見えちゃう!!!!!!

 

 

 

慌てて、持っていた上着を

かぶせたけど…

 

 

さすがに、外で

ここんなに大胆になんて

初めてでやや混乱…

 

 

全然、勢いを止めてもらえずダッシュ

 

 

 

その強烈な勢いに押されて

気持ちよくなってしまいました…付けまつげ

 

 

お店がオープンしたから、

途中で買い物に行ったけどねあせる

 

 

 

こんな場所では

刺激が強すぎるよDASH!

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~

 

昔はすごくガードを

固く締めてた私。

 

アラフォーになると、

ちょっとゆるんじゃってるのかはてなマーク

 

 

なんとかなるか~って

途中から流されてしまった…