髪型の話。

 

普段はあまり口出ししてこない

夫なのですが、

 

この前のエッチの時に、

こんなご要望を頂いて。

 

 

 

 

夫「COCOは髪の毛、切らないの?

  オレもう少し短い方が好き」

 

 

って、言われてて。

 

 

内心、Hする時

バサーってなるのが嫌なんだよねー

って自分でも思ってて。

 

 

そろそろ

美容院に行く予定だったので、

 

 

COCO「近々ホントに切りに行くよ?

   いいのー?」

 

って聞いてみたら…

 

 

夫「早く切って!

 やべ~、想像しただけで

 俺のアソコ、硬くなってきたあせる

 

 「髪切ったら、その日に抱きたいから…」

 

と言われ…

 

 

COCO「えぇ~~ どんないい女、

 想像してんの?」

 

 

って突っ込んでしまいましたあせる

 

 

夫「昔はもっと短くしてたやろ?」

 

 

うーん、

昔ってどの時期の話だよ?

似合わないかもしれないのに…

 

 

まーいいや。

スグ伸びるし。

 

理想とは遠いかもしれないけど、

久々にもうちょっと短く切ってみよかな。

 

 

髪型だけで

萌えてくれたらラッキーピンクハート

 

~~~~~~~~

 

うねりやすい紙質だから

以前は縮毛矯正してて。

 

カラーと同時は痛むよね…

って調べたら。


 

 

 

 

自分で縮毛できるんだ…?

知らなかった。