アラフォーの私は

生理が短め。

 

でも、生理が終わり切らない日に

Hするのはちょっとだけ怖い…

 

 

なのに愛し合いたい。

 

肌と肌を重ね合わせてたい。

 

だから、

夫に甘えに行くのは止めない。

 

 

 

 

 

子供を寝かしつけて

夫の部屋へ向かうと、

ほろ酔いだったニコニコ生ビール

 

 

壁にもたれて座って、

”おいで”って手を広げる夫。

 

 

そんな夫に、

ぎゅーって抱き着いて行く。

 

クルっと私のカラダの向きを変えられて、

背中越しに密着。

 

 

 

この抱きしめられ方

スキーラブラブ

 

 

すぐに、手がおっぱいを

さわさわし始めるけど…

 

 

スゴイ安心感。

ちょっとドキドキ。

 

 

後ろから首にキスされると、

ビクンってなる。

 

それで

口にキスしたくなるけど、

 

 

してくれない…

 

 

じらさないで~

 

 

でもおっぱいを

たくさん愛撫してくれるから

ゆるすハート

 

 

背中の方から

おっぱいを吸われるって

いつもと違う興奮があって…

 

 

「んん…」

 

 

生理中は

感度がよくないけど、

流石に声が漏れだしてきちゃうよー

 

 

今日も入れられないから、

夫のアソコを口でよくしてあげる。

 

今日も気持ちよさそうに

脱力してくれる夫。

 

 

夫「すごく気持ちイイ、

 なんか、COCO

 テクニックあるやん?」

 

 

COCO「そんなの、何もないよー」

 

 

っていいながら、

かなり長めにきのこ愛してあげたよ。

 

 

あと一歩でイキそうだったけど、

うーん、あごがもたないw

 

 

すごく入れたくなって、

指で攻めてくれたけど…

 

ちょっと痛かったから

断念してもらうと…

 

 

夫「COCOがまたHしたくなる様に、

 いっぱい気持ちよくしてあげるから」

 

って、

おっぱいを強く攻めてくる…

 

 

あーもう

そんなに感じさせてくれたら

アレ、入れてほしくなっちゃうよー

 

 

 

~~~~~~~~~~~

むちゃくちゃカワイイよー

私には厳しいけど…