Hにはまり込んでしまった

アラフォー主婦COCOです。

 

 

愛されたい

触れられたい

って思い始めると、

色々止まらなくなっちゃう…

 

 

心に余裕がなく、

相手を求めてしまう今日この頃。

 

 

 

メンタルが病んでた頃は、

自分の身なりを整える気力も湧かずw

 

 

仕事以外は、

ダサださの格好で過ごしてました。

 

服とか外見磨きに

お金をかけることを抑えてきてて。

 

 

 

でもね、

 

 

この本の中に、

 

 

最近オシャレしてる?

ってコンテンツがあって。

 

外見は内面が

最初に現れる部分なんだって。

 

 

これ読んでて、

ホントにそうだなって思って。

 

 

最近は、夫との関係が良くなって、

生きることが楽しくなった私。

 

 

もっと可愛く

もっと女らしく

もっとエロく♡

 

魅せたいから、

女磨きに夢中ですハート

 

外見からのアプローチって

案外大事だったんですね~

 

~~~~~~~~~

 

気持ちに余裕が出来てから、

セックス楽しめるようになったし。

 

余裕って大事ですね。

 

~~~~~~~~~~

 

マーメイドスカートは

女らしいボディラインが出せるから好き♡

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!