夫をその気にさせるには?

(夢中にさせたいとき)

 

って考えてた時に、

 

読者さんから教えて頂いたのがコレ

 

↓↓↓

「裸にエプロン♡」

 

 

 

全く思いつかなかったけど、

 

 

多分、

すごく反応しそう…ハート

 

 

 

私可愛いエプロンをもってなくて、

ネットで探してたんですが…

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

すごくカワイイんだけど、

さすがに私には甘すぎるあせる

 

 

 

 

それで、色々しらべて

やっと見つけました♡

 

↓これ。

 

 

 

他にもバリエあるけど

ストライプが一番自分にフィットしそう♡

 

 

 

 

 

 

 

今から反応が楽しみ飛び出すハート

 

 

Amazonでしか取り扱ってなくて、

配送されるまでに時間もかかるけど…

 

 

早く届かないかなラブラブ