多分、夫は

かなり淡白な男性の類だと思う。。。

 

そーいう

モードに切り替わらない時は、

こっちが何やっても

 

 

反応なし。

 

 

 

そんな夫を

 

その気にさせたい…

KISSしたくさせたい…

 

 

エロいランジェリーも

今準備中だけどね…(↓到着まち💦)

 

 

 

 

唇も魅力的にしたい乙女のトキメキ

 

 

 

 

私は貧血傾向が強いので、

最近特に、唇の色が良くなくて…ネガティブ

 

 

お風呂に入った後に

Hすることが多いから、

 

唇に何もつけてないと、

顔色が悪く見える泣

 

 

だからね、食事改善+サプリを始めます飛び出すハート

 

~~~~~~~~~

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

ルミエル↑はまだ届いてないけど、

 

ホルモンバランスを整えるチェストツリー+

鉄分・葉酸など魅力アップに

欠かせない栄養素が詰まってるから購入ラブラブ

 

 

 

ハズミン↑は不眠サポートのために購入。

トリプトファンとGABA(休息成分)を摂りたくて。

 

ハズミンを飲んだ夜は、

飲まない夜より眠れてる~zzz

 

眠剤(睡眠導入剤など)ばかりに

頼りたくないから♡

 

※私、栄養学も大好きなので、

 そっち方面、マニアかもハート

 

~~~~~~~~~

 

で、本題。

 

魅力的な唇演出に、

一番使ってみたいのはコレ―

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

最近、唇がすぐ乾く気がしてて、

ツヤっぽく、しっとりした

唇をキープしたくて。。。

 

 

 

 

 

いつでもKISSしたい唇に♡

 

 

KISSが止まらなかった夜の話↓