アラフォー主婦のCOCOです。

 

夫とのセックスを再開してから、

お互いの愛情を感じられるようになり、

もっと体を重ねる時間が欲しい…

 

って思うようになりました。

 

 

そのために、女磨きも

頑張ってますが~

 

 

 

 

自分を磨くだけじゃなくて、

日常生活の中でも

相手を大事にしたいなって思えて。

 

 

今まで、「ゴメン」って

してたことを頑張ってます。

 

 

まー、早く起きて、

早朝はやく家を出る夫を

見送るだけなんですけどねw

 

 

 

不眠症の私は、

夜中に何度も目が覚めるので、

 

早朝に起きるは

とても過酷なコト。

 

 

薬を飲んでも、

うまくリズムが整わず…

結構苦しい状態ですが…

 

 

少し前に退職して、

今は家にゆっくりいられるので、

 

その間だけでも

夫の朝の支度をサポートして

見送ろーってハート

 

 

 

こういう事が、

大事なのかな?って

ようやく思えるようになりましたDASH!

 

 

最初は

夫「え?COCO、

こんなに早く時計どうしたん?」

 

って驚かれましたが…

 

 

体調の良い時は

続けていけたらな。

 

~~~~~~~~~

朝から、ハグとかチューしたら

どんな反応するかな…

 

また試してみよ♡

 

 

 

 

 

実際使って一番お勧めなのは

ふんわりルームブラだと思ったよ♪

 

今までたくさん試したけど…