夫とのエッチ後まったりタイムにて。

 

 

10年ぶりにゆっくりと

裸で抱き合ってると、

 

いろんなことを思い出すらしく。

 

 

夫「昔COCOがフェ〇で

 気持ちよくしてくれた後に、

 俺のアレを飲んでくれたやろ?覚えてる??」

 

 

私「うーん。なんとなく」

 

 

夫「俺、あん時、

 そんな娘初めてだったから、

 めっちゃうれしかって。」

 

夫「この娘は、俺のを

 飲んでくれるんやー!って。」 

 

 「しかも、めちゃくちゃ

  気持ちよかったし…」

 

 

 

 

 

 

私はフェ〇は苦手なんだけどw

 

 

 

記憶に残るほどいいものにできてて、

よかったな。

 

またしてあげよ♡

 

 

~~~~~~~~

いつもは攻められたい

Mな私。

 

でも、自分から攻める日は

ランジェリーもカワイイのにしたい♡

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

↓フロントホックだから

エッチの時、彼が脱がしやすいみたい♡

高評価だったよ星星星星星

 

 

アンダーがゴム付きだから、

おっぱいを寄せられる仕様がナイス虹

 

 

 

 

 

ちょっと真ん中の

ランジェリーはゲットしたい…ってピンクハート

 

 

”白” 買っちゃったー♡

 

 

ちょっとモデルさんみたいな

おっぱいないけどねー💦